お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

これで2250円かどこで利益だしてんだろ?


涼宮さんちの娘さんを某模型店から引き取ってきました
超勇者あるからいらないかなーとか思ってたけど実物見てたら欲しくなったので購入







うん、びっくりするくらいのいい出来です


これが2250円なんだからほんとびっくり

びっくりしか言えないぐらいびっくり

どこで利益を捻出しているのか気になるとこです


上の写真で蹴られていますがギアスおもしろいですね

今週もルルに笑わせてもらいました

ボロ雑巾ってアンタw

つか今週のプレゼントが先週までと比べていきなり豪華になったのに吹いた

方向性が変わりすぎだろ

そんなわけでまた明日