お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

開発スタジオにこんにちは

二月のサンクリの前にお世話になったシロリ開発スタジオにお邪魔してきました

久々のシロリ開発スタジオはやっぱりくつろげる良い空間でした

ごろごろしてくつろいでると(人んちで)

天が家から持ってきた漫画をシロリに譲渡(売りつけ)しだしました

そのやりとりを見ながらくる途中買ってきた焼きそばパンを食べてたら

こぼしました

つづけて

コーンマヨネーズパンもこぼしました

ポテチもこぼしました

でもシロリにはバレていないと思うのでよしとします

天さん一人でまどろみの作業開始(ノーパソ持参してた)

そのまま持ってきたハルヒのDVDを流す

ここで秩父人登場

ハルヒの後はカプエス
僕は格ゲー苦手なので見てただけだが何故かキャラの声優当てをやりだす

その後
カプエスをやってたのに秩父人が急にネギまを読むのにはまり出す

それを皮切りに再びハルヒのDVDに戻る

冒険てっしょう、てっしょう

何故か玄田哲章ブーム

そうこうしているうちに日も暮れだした(雨なので日自体出ていなかったが)ので帰ることに

秩父人と天を家に送り届けて

帰宅

家に帰ってなんかだるかったので熱を測って見ると

37.3度

平熱35.6度の僕からしたら普通に熱ですw

てなわけで寝ました

起きたらなんか治っていた気がするのでパソをつけましたとさ

まあそんな感じで暑かったり寒かったりするんで皆さんも風邪にはお気をつけください

ではまた明日