お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

明日と昨日の2ちゃんねるで レスつかない 僕のスレ♪

買い物

O2~オー・ツー~(初回生産限定盤)(DVD付)

O2~オー・ツー~(初回生産限定盤)(DVD付)

なんだかんだでこの曲好きです

まあギアスのOPじゃなかったらここまで聞くこともなかっただろうけど

結局アニメの主題歌が好きって事ですかね

全然関係ないが、
マブラヴマブラヴオルタネイティヴをすげーやってみたい

マブラヴ(全年齢版)

マブラヴ(全年齢版)

マブラヴ オルタネイティヴ(全年齢版)

マブラヴ オルタネイティヴ(全年齢版)

もともと主題歌の未来への咆吼やらNameやら、漫画やら、某SRC作品とか、その他諸々の媒体で知っていて元々興味があったのだが、
笑笑動画で色々な動画を見ていたらかなり興味が沸いてきた
とりあえずwikiとかで軽く調べて作品の最低限の知識はつけました
これは近いうちに買ってしまいそうな勢いです

いやでも今週末にef後編も出るしな〜
どうしようかな〜
まあいずれ買うんでしょうけど


んじゃ今日はこの辺で

ではまた明日


さて仕事仕事