お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ef

ef - the latter tale.買ってきましたよ

祖父地図で買ったらベッド用のシーツもらいました

やったー初キャラシーツですよ

ってこんなん使えるか!!!

気になる人は祖父地図のHPでチェックしてくれ。

んで本編ですが、千尋編まで終わらせました。

正直アニメで先にやっちゃったからゲームはなーと思ってプレイしていたんですが
最後まで読み進めたら心打たれました。
大まかな流れはアニメと同じなんですけど、最後の結びがアニメとは違って
個人的にはアニメ版よりぐっとくる物がありました。
なんか途中まで蓮司の行動がよくわからなかったんですけど、最後の一言ですべてがつながってオオッ!!と感じさせられました。
読解力の高い人ならここまでの感覚にならないのかな?

first taleの頃は正直何も感じなかったんですけどね

今回はかなり心に響く物がありましたね

この辺は完全に好みでしょうが……


でまあ、この心に響いたのが影響したのでしょう、最近薄れていた物語を書きたいという欲求を目覚めさせてくれました。

心が荒んでいた昨日とは大違いです

これなら頑張れます

僕も良い物作るよ!!

と言うことで

今日は心とモチベーションの充電をしました



そんなわけでまた明日