お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

Get Over the Border

今日はテンション高いですよ〜

なぜなら、うちの大学にアニソン界の大物、

影山ヒロノブ!!

遠藤正明!!!

きただにひろし!!!!

の三人が来てくれたんですから

彼らのHPなんかに行けば僕がどこの大学だかわかっちゃいますが、まあいいです!!

こんな美味しい出来事を書かない方が罰が当たります

開演前はうちの大学にどれだけアニソンファンがいるのかと少し不安だったのですが、会場前に行ってみるとものすごい数の人だかり
と言うか列です。大学内では見たことも無いほど長い列が出来てます

一見さんもいるのでしょうが、中にはENSONやJAMのTシャツを着た人まで

さすがアニソン界の大物たちです。学生達の心を始まる前から掴みきっています

そして開演

CHA-LA HEAD-CHA-LAを歌いながら影山兄さん、遠ちゃん、ダニーの順で入場してきます。

会場内は一気にヒートアップ

しかも影山兄さんはちょうど僕の目の前で止まって歌ってくれてました

マジ近いっすよ。距離は2cmないくらいだったかな?

そんな近距離でチャラヘッチャラですよ

まじで嬉しすぎました

その後トークタイムへ

もう三人ともボケるボケる

隙あれば笑いを取ろうとしている感じです

ていうかかなり笑わせてもらいました

それと打って変わって
会場内からの質問にも真面目に答える彼らの姿にはとても心打たれる物がありました
何というか歌への熱意はやっぱり本物で、そしてすごく熱い
これがプロなんだなと改めて実感

そしてサプライズなのか、JAM PROJECTの新アルバムのタイトルまで教えてくれました

まだ、仮らしいけど

Get Over the Border

と言うタイトルらしいです

Get over the Border!~JAM Project BEST COLLECTION VI~

Get over the Border!~JAM Project BEST COLLECTION VI~

↑これっすね

Rocks、No Borderなどのシングルに加え、新曲を多数収録するみたいです。

まあとりあえず、予約ですw

そしてサイン&グッズプレゼントの後、三人による歌のプレゼントが

ダニーはおなじみウィーアー

遠ちゃんはアバレンジャー(ガガガじゃなかったのが少し残念)

兄さんは聖闘士星矢(星矢は知らんのだよ〜)

しかし知らない曲でも盛り上がれるのがアニソン

最高にフィーバーしました

三人とも最高の時間をありがとう!!

是非また来てくれー!!

今度は福ちゃんと奥井さんも連れてきてくれー

あと実行委員、アンコールは初めから予定に入れとけ〜


そんなわけで、4年間大学に通っていた中で一番、最高の日でしたw

こういう企画ならどんどん参加するから実行委員にはこれからも頑張ってもらいたいです

秋は水樹奈々とか呼んでくれないかな〜


それではまた明日!!