お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

世界を征服しそうな人ランキングでクラス一位に輝いたことのある僕は、もし捕まって文集を引っ張り出されてきたら間違いなくマスコミの格好の餌にされるんだろうな。ていうか受け狙いで書いたかもしれないのにそれを本気で精神鑑定する方が滑稽じゃないかな?いやまあ、捕まるようなことする人が悪いんですけどね。でもそれをおもしろおかしく囃し立てようとするのはどうなのかなと思ったりもするわけだけど。でも実際はその辺の難しいお話はよくわからないわけで。結局何が言いたいかって言うと世界が平和であればいいのにね!ってことです。

レイディオ

最近ではインターネットラジオなんてものが出てき、色々やれば個人でもラジオ番組を公開出来る時代になりました

そして我がDEESもついに……


小石くんがラジオを録って公開したいと思ってるのは知ってました

いつもは曇っているその目を輝かせて「いつかやるんだ」と言っていたのを記憶しています


それがついに現実になるようです

とりあえず、やりたいことならやってみろ!!をモットーにしている我がDEESなのでやってもらいました

そしたらどういう訳かゲストで呼ばれました

まあ暇だからいっかくらいで参加してきました


あれ意外とムズイっすね

と言うか何言っていいかわからずにKYな発言しまくってました

いきなりあの話を振られても答えられません

アドリブとか実は弱いです

むしろ今回はゲストという身、あんまりはしゃいではいけないと思いテンション低めにして望みました

なので割と大人しめに参加してます

他人[ひと]のラジオですからね

僕が壊しちゃいけません

とまあ、なんか全体的に痛さ全開のラジオができあがったんじゃないですかね?

ホント空回りの発言多くてすいません

まあでも楽しかったですね

次は佐文字あたりを呼んであげると良いと思いますよw