お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

することやること

無性にドライブしたくなったのでドライブしてきました
目的地もなくただ、ひたすらにガソリンを消費するだけと言う、まるで今の自分の生き方のようなドライブ

ただ、まあ帰りにハヤテのごとくの新刊を買ってきたので全部が全部無駄というわけでは無いですが

帰ってきてから今週はまだ、毎週聞いているネトラジを聞いてなかったので梯子して色々聞いて来た
うますぎ聞いた後、マクロスFの聞くと杉田と中村君はマジで仲良いなーと思う

それからシナリオの仕事をしようと机に向かってみた物のちっともアイデアが浮かばず早々にあきらめてゲームをする

そんなことしてたらDEESで毎週更新しているスタッフブログを更新してないことに気づくものの、どう考えても間に合わないので、繰り下げておく

その後、佐文字と協力してスタッフブログを完成させる

てなわけで、更新したんで良かったら見てね〜

そして現在に至る

まあそんなわけで今日まあ実に非生産的な一日でした

ではまた明日

数時間だけ出ていた絵は気の迷いです。