お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

エクスタシー

From:小石
件名:無題
===================================
エクスタシー!!
----END----

こんなメールが来て昼に起こされる

日本語に訳すと狂喜!!や歓喜!!もしくは恍惚!!の一言だけのメール
冷静に考えれば危ないメールだが、この一言がどういう意味を示しているかなんてこの界隈に生息していれば考える必要もなく

あー今日リトバスエクスタシーの発売日か……

となる

そんなわけで小石とメールのやりとりをする

ビームサーベルしか武器がないとかなんとか……
仲間がいっぱいだーと彼は嬉しそうだった

そこそこでメールを切り上げて出かけると
出先でまたもやメールが

From:佐文字
件名:Re21:
===================================
ついにリトバスEXが……
キターーーーー(゚∀゚)-----!!
 ----END----

またかよッ!!

ここにもエクスタシー決め込んでいる人が……

しかも次のメールで僕は佐々美が好きだと決め込まれていた

ツンデレっぽさそーなキャラだったら、どっちかてーと佳奈多のが好きだよ

ここである予感がよぎる、最近行方をくらましている某天次くんもリトバスEX買うんだーと意気込んでいた……

二度ある事はサンドマンということわざがある日本

もしや……と思ったが何とか杞憂ですんだもよう

ていうか日本全国でエクスタシーになってる人多いんだろうな……


そんな日本全国で一部の人がリトバスに夢中になっている中、僕は

SDガンダム BB戦士 曹操ガンダム (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 曹操ガンダム (BB戦士三国伝)

曹操ガンダムを買う

この世間に流されないでガンプラを作ると言う行為に自負してみる

しかも、今なら必殺技再現シートがついてくるんだぜ!!お得感満載だ

ついでに半年前なんとなしに買ってあまりの意味わからなさに感動して以来ファンになった

日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)

日常 (3) (角川コミックス・エース 181-3)

が出ていたので購入する

みんながリトバスを買っている中、日常を買う
空気とか流行とかぶった切りまくってるよ自分(笑)
ちなみに三巻も相変わらずの日常っぷりに大いに笑わせてもらいました

家に帰ってから曹操を作ることに

前回、趙雲作るときにガンダムマーカーで金色のとこ全部塗ったらえらい手間がかかったので今回は

Mr.カラーのゴールドのスプレー缶を買ってきた

てなわけで早速外で塗装開始

玄関の外に出てスプレーを吹きかける

風下に座っていたためダメージを受ける

風上に座り直して再吹出

順調に金色になっていくパーツ

太陽光を受けてキラキラと輝いているぜ

みんなが涼しい(だろう)部屋でリトバスに興じているだろう中、僕は炎天下の下、金色スプレーを吹きかける
真夏の日差しがパーツと僕を照らす

暑いぜ……

そう太陽光を受けて金色は輝く

Aランナー、Bランナー、左手

左手?

左手を見る

そこには金色に輝く左手が……

うわ、手にかかってた!!光って唸ってるよ!!輝き叫んでるよ!!

てーかまるで叶姉妹みたくなっちゃってるよ

まあ手で良かったかな顔とか体が光ってるよりは

なんて額に浮かんだ汗を右手で拭い、家の中に入ろうとすると

何かが反射する。それに目を向けると

家の壁が金色に!!

やっちまったー。壁にまでかかってたよー

もう太陽受けてキラッキラになってるよ

金閣寺かよ!!

エイトハウスIS鹿苑寺ってか

まあ少しゴージャスになったと思って家族には我慢してもらおう。あんま目立たない位置だし

とまあなんとか無事(?)に曹操は完成した

しかし、写真は撮ってないので載せられないのであった

とまあ、そんな具合で今日という日を過ごした
ちなみになぜ、やや鍵っ子な僕がリトバスEXを買わないのかと言えば、来月の誕生日にプレゼントしてくれると言われているからです

ていうかこれマジなんすよね

一ヶ月後にやっぱ違うのにーとか言うオチですか

まあ何が言いたいかというと

僕も早くエクスタシーしてぇ!!って話です

長々と失礼しました

ではまた明日