お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ガンダムガンダム

00ガンダムかっけー
ベタだけどやっぱああいう起動シーンは燃えますね


ブシドーはあの格好のまま食堂みたいなところにいて面白かったwあれは浮かないのかw
スメラギさんは駄目人間っぷりが加速してました。ビリーも大変だ。
2代目ロックオンはスパイで入る→チームワークとかを乱す要因?(ケルディム初搭乗時ふぬけるとか)→フェルトとかと交流を得てマイスターとしての使命に目覚める
って流れになるのかな?

セラヴィーはやっぱ背中の顔が笑える。でも格好良く見えてきたから不思議です
アヘッドもまた然り

やっぱ動くのみてからですね。印象ががらりと変わります

そんなわけで
ジンクス3組み立てました


放映前まで買うつもり無かったんですけど、やっぱり動いてるのみたら買いたくなってしまいました。
HG安いですしね
しかし、これ殆どジンクスの流用らしいですが、1→3にあたって配色パターンが変えられたため、成型色が対応できずにそれを補うためにシールがスゲー多いです
あまりにも多すぎて貼るとかっこわるそうだったので貼らないで作ったのですが、これはこれで良い感じです。こういう色でも良かったんじゃ……

まあでも塗料も買ったのでそのうち塗ろうと思います
まあそんなわけで今日はこの辺で

また明日〜