お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

スパロボ日誌 愉快なカイメラ

59話、黒の世界までクリア
後1話で全クリなんだけど、なんだかもったいないので取っておく

そんなわけでUNステーションを巡ってカイメラ一行との決戦

まあここまでこれた戦力的に余裕なわけでどんどん敵機を破壊していった
レーベンを倒したら、メガネが壊れた本性を見せ始めて「え〜〜〜〜〜ッ!!www」状態な自分
コイツこんなキャラだったのかww
ある種、面白いので持ってる方は是非確かめてみて下さい

ツィーネなエリンギもその後倒してクリア。増援もなく拍子抜けするステージだった。
まあ最終決戦まえだからこんなものなのかな


とりあえず、ここまでやって、正しいものは誰にも頼らず自分で見つけること、それが自由だ
って伝えたいってことはわかったよ