お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ガンダム00、第4話:戦う理由

ミスターブシドーキター!!
もう、今週はこれだけ語ればいいや。
「生き恥を晒した甲斐があった」とのことでいきなり飛ばしていました。
アヘッドもカスタムされており、ばしばし刀で刹那に攻めいる。
ちゃんと右に縦が付いていて、左手でビームブレイドを持っていて左利きであることをアピールしていました。
と言うか主に刀で戦うスタイルなのかな? 銃系の武器はついてないのかな?
そう言えば今週気付いたのですが、ブシドー顔に傷がありましたね。仮面の下から伸びる形で傷の存在を確認。
前期の最終決戦で付いた傷だろうけど。
まあそう言うのを含めて、その正体(笑)やバックボーンなんかも気になるな