お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

嬉しいことがなくても手を叩いてみようよ。そうすれば、楽しくなってくるはず

久々に大学行くと疲れます。もはや、怠惰というぬるま湯につかりきっている弱者です。
卒論の相談をしに行きました。怒られもせず、普通に話し合いだけでした。
むしろ、アドバイスを戴いて詰まっていた部分に一筋の光明が見えた気がします。

帰宅してからは、ひたすら某黒い鼠の声真似を練習しました。(いや、元々出来るんですけど、さらにコツがつかめました)
家族にもウケがよかったです。
こう言うのはふとした拍子に我に返るものですが、あえてそれに気付いてない振りをして貫くことが重要です。

夕飯後はなんとなく某動画を延々と見続け、知人の日記を回ったり、ぼーっとしながら半分寝たような状態でefまで待機

ef見た後は、何故か落書きに夢中になってしまい、気付いたらこんな時間。
ポーズの付いた絵を書く時は、身体のバランスを取るのが大変だと思った。ついでに繊細な指が書きたい(ロボットっぽい指のが書きやすいっすよねー)

そんなこんなで、12月になってなにやら世間はイベントムードですが、僕の予定だとイベントなんてのは年末のあれだけです。(寂しいかぎりで)

それではまた明日