お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

プラモ劇場

以下、写真撮ってたらついやってしまった物


ブシドー「ドライブ2個付きのガンダムは私がやる!!」

刹那「速い!!」

ブシドー「覚悟しろガンダム

刹那「このアヘッドは……」

ブシドー「鍔迫り合い……望むところだ少年!!」

刹那「な、GNソードが!?」

ブシドー「貰ったぞ、ガンダム!!」

刹那「やらせるか!!」
ブシドー「何ッ!?」

刹那「だぁぁぁぁッ!!」
ブシドー「しまった!?」

ブシドー「万事休すか……?」
ビューンッ!!

刹那「ビームだと!? 新手か……!?」

グラハム「会いたかった……会いたかったぞガンダム!!」(えー!?

ブシドー「ふっ……乙女座である私に助太刀するというのか……」
グラハム「乙女座である私をセンチメンタリズムな運命がここに導いたと言う事だ」

ブシドー「ならば、共に……」
グラハム「いざ、参る!!」


…………
「なにやってんだ自分……」と28回くらいゲッペルドンガーさんが現れたが、気にしないことにする