お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

冬の空と卒論と1/100スケール

今日は寒かったですね。原付で駅まで向かう途中で凍死するかと思ったぜ(←大げさ)
教授と卒論の相談をしてきたんですが、あと3週間で頑張って上げろと言われました。ギリギリ間に合うと良いですよねー(人ごと調)
そして教授の一言、「エイト君、ここからが卒論の楽しい部分だよ」
どう考えても俺には一番めんどくさくて、辛い部分だと思うんですが……楽しいなんて思えないです。でも、「そうですね」って頷いた俺はチキン。
やっぱ教授ってのは、研究する事が好きだから出来る職なんだろうなーと改めてしみじみと思いました。

割と最近忙しいので00ライザーのレビューが出来ませんねー(絵を描く暇はあるのに……プラモレビューする暇が無いとはこれ如何に?)
と言うか1/10000ガンダム(続けて書くと0がいっぱいw)が評判通り、出来がイマイチでレビューする気にならないが実情なんですがね……
おそらく今週出るアリオスのが先にレビューされると思われます。