お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

儚くも永久のカナシ←これクリスマスの事だったんだね

クリスマスに絶望したみんなこんにちわー!
なんかクリスマス中止とかそう言う騒動で盛り上がってるから、俺も乗っかっておくぜ

今年も何もなかったです
暇だから外へ出てみても、教会で謎の女の人に会うこともなかったし、ひったくりに遭った女の子に自転車壊されたあげく、その子と一夜を共にしたりなんてこともなかった。

もうねいつも通り

聖なる気がする平日です

そんなみんなのためにminoriが面白いことやってて吹いた

さすがminori、他の会社がやらないことを平然とやってのける。そこに痺れる憧れる

とまあ、そんな平日でしたが、DEES的には佐文字くんと天次くんがこっそり何かやってましたよ。気になる方は彼らのHPに行ってみてはいかが? 
俺? 俺は何もやらないよ。いつもと変わらない平日だから