お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

仕事上がりに

突発的に天次を誘って祖父地図に行きがてら、夕飯を食べに行きました。
閉店時刻間際でも祖父地図は祖父地図でした。蜃気楼とそのほかにガンダム関連の本を数冊買って脱出。

その後は近況報告をしながら、あーでもないこーでもないと言いながら夕飯をどこで食べるかを半ばコント状態で決めて、爆弾ハンバーグを食べてきました。

その店で思ったのですが、ウェイトレスさんが、注文がお決まりになるころまた来ますと言って去っていったのだが、彼女はエスパーかなんかなのですかね?
だって、注文が決まる頃に来るってことはこっちから呼ばなくてもいいんですよ? 注文が決まったって察知してくるなんて……最近のウェイトレス、マジぱねえな。

とか、どうでも良いことで盛り上がったりなんだり。

やっぱあれです、ストレスが溜まりつつあるときは、気の合う友人と話したり、遊ぶことが重要ですね。