お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

トランザムライザー

さて、四月最後の日は、最近撮ったおもちゃの写真を載せてみる日にします


トランザムライザー。ほぼ素組み。
オーライザーのキャノピーの中とか00のアンテナなんかを部分塗装しただけです。
新規パーツのGNソードIIIがかっちょいいです。クリアーグリーンのパーツが綺麗。



三国伝、五誇将と大ホンタイ先生。
張飛だけ塗装してないのでイマイチ。
でもこうやって揃うと壮観です。
どうでもいいけど、ねんぷちのミキが微妙に目立つw


で、最後の一枚。天次くんがどこかで、お土産として買ってきたメタリックドラゴンキーホルダー。
地味に手足が動きます。ついでに目がクリアーブルーで宝石っぽくなってます。
言うならばブルーアイズシルバードラゴンってとこか。
しかし、なんかすげーキーホルダー買ってきてと頼んだけど、これを選んでくるとは……
天次恐るべしです。


そんなこんなで今日はこの辺で