お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

響き

ひびきを変換したら一発で響鬼って出た俺のパソコン。さすがわかってる。(ATOK積んでるから、勝手に単語を覚えていくので当然と言えば当然なんだけどね)

そんなわけで金土と日記を書かなかったのは
めんどくさかったり、ちょっと用事が出来かけたり、めんどくさかったりしたからです!!

今日はちょっとめんどくさいけど書くよ〜

まずはディケイド。
デビット伊東、良い演技してた。ストーリーも良くて師から弟子へと言うテーマがとても分かり易く、何をやりたいのか非常に理解しやすかった。
最後の音撃セッションも響鬼ファンには溜まらなかった模様。(俺は響鬼本編はちょっとしか見てないんだよね)
ところで、電王アックスフォームが出てきたけど、普通にフォームライドで出たけど、ナケルデ!のカード使わなくても変身出来るのかよ!!
あのカード一体、なんの意味があるんだ……? 電王に仮面ライドしてからは電王台詞カードでしか変身できないのかな?

そして9つの世界を回り終わり、カードも全て復活したところで、元(?)の世界へ。
と思いきや、タイトルがネガ世界とかだから、きっと微妙に違うんだろうな。
で次週はダーク系ライダーが出るそうで、予告で音やんがいきなり出てきたのはワロタ。ダークキバの中は音やんなのかな?

ディケイド見終わってからは資格試験の勉強。
過去問を解くも微妙にハズす。勉強しないで行けるほど甘くはない模様。

その後は少し車でお出かけ
お金をおろしたり、古本屋に行ったりした
ブッコフ

を500円で購入。リューナイトテラなつかしす。
Good-bye Tearsは名曲ですね。グッバーティーズ♪

で現在に至る。
毎週のことなんだけど、この憂鬱な気持ちどうにかならないかな……。
サザエさん見てなくても憂鬱になるんだね。
休日短すぎるよね。
なんで一週間が七日なんだろ……八日にして、5:3=働:休の割合にして欲しい。


とりあえず、あー仕事行きたくねー