お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

はっちゃけるんば

研修ですた。車で行きました。電車で行くより楽でした。

研修も業務よりはるかに楽でした。
ウトウトするくらいでした。同期とも最近の愚痴を語り合いました。
ガス抜きも必要ですね。

そして明日から三連休。やったね!!

そんなわけで今日もねんぷちを一個買いました。しかも出社前に!!(車の中に隠して会社にいった)

開けてみると、なんと……

ゆきぽでしたorz


俺の閣下はどこですか?


会社帰りに

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

を購入。
寄った本屋では最後の一冊だった。
あぶねー
てーか人気だなあずまんがめ!