お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

エンドレスエイト

小石くんとメッセでエンドレスエイトについて語った。

小石P さんの発言:
 ハルヒ観たぜー
瑛斗 さんの発言:
 俺も今日嫌々見たw
小石P さんの発言:
 今週は小泉が可愛かったね
 先週はみくるちゃん
 来週はキョンかな?
瑛斗 さんの発言:
 まあ俺はみくるちゃんが可愛かった先週のがお気に入りかなw
小石P さんの発言:
 今週はI love youが新verだったから、俺は今週
瑛斗 さんの発言:
 www
 今週で抜けるのかな? ……それとも八回やるのか
 エンドレスエイトが終わったらDEES的に本気出すと天次に言ってしまったからな……
小石P さんの発言:
 www
 じゃあ俺、今年中に富樫が仕事再開したら本気出す
 今5周やったんだっけ?
瑛斗 さんの発言:
 うん
小石P さんの発言:
 あと3回とかwwwwまじ勘弁じゃね?ww
 まじDVDもどうしてくれんだよw
瑛斗 さんの発言:
 3巻分エンドレスエイトだねw
小石P さんの発言:
 あれ、続けざまに観れねーよ
 疲れちゃうよ
瑛斗 さんの発言:
 初めと二話目と最後だけみればOK
 あとはお好みに合わせてみくるが可愛い回とかそう言う好きな回を
小石P さんの発言:
 どういう売り方するか、ちょっと楽しみだな
瑛斗 さんの発言:
 全部一話ずつ一巻に収録とかだったらどうするよw
 6巻以上エンドレスエイトwww
小石P さんの発言:
 ナンバリングされてないから、どのエンドレスエイトだか分からないw
瑛斗 さんの発言:
 はっ!!
 当たりなら脱出回が入ってます。
 商法!!
 ブラインドパッケージでどのエンドレスエイトだか見るまでわからない!!
小石P さんの発言:
 ループ商法こええwwwww
 トレーディングDVDってわけですねw

どうか現実になりませんように。
いやまあ、さすがに元々買うつもりもないんだけどさ。