お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

とりあえず、ポメラのテストも兼ねて文章を打ってみました。

徒然なるままに文章を打ってみた。
感覚としては文章を打つことしか出来ないから逆に作業効率があがる。これは完全に目論見通りで大満足。
家にいるけどこっちで作業すれば効率が良さそうだ。


というわけで作った文章後悔公開

うんこは言った。まるで何も知らない子供のように。汚れなきその瞳を向けて。
「君はどうしてそんなに答えを欲するんだい? 自分で考えもせず他人から与えられる答えを望むだけだ。」
うんこが言ってることは自明だった。誰の目にも明らかだった。うんこは核心を突いていた。
だから、彼は何も言えなかった。そんな彼を見てうんこは勝ち誇るような笑顔を見せる。うんこなのに。そのことが彼をいっそう不快にさせる。


いやもうほんとごめんなさい。何やってるんだろうって後で冷静になりました。
とりあえず、うんこが人間なのかうんこなのかを考えて読むと何か見えるかも?



いやいやいや……ないって