お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

違う貴様はガンダムじゃない!!←キュベレイに向かってせっちゃんの発言

出た出た。楽しいボーナス。
そんなわけでPSPとガンガンネクスト買ってきたよ!!

ってこれムズ!!

前作より明らかに難易度上がってる!!

でも、前作と比べものにならないほど楽しい!!!
正直前作は何だったのでしょうか? 今作とそんなに変わらない値段で、あのボリューム。もはや詐欺です。
つーか初めから本気出してくれよバンダイ

正直、今回の隠し機体みちゃうと前作でなんでガンキャノンが隠しだったのかを小一時間問い詰めたくなるよ。



とまあ、色々言いつつ現在は00ライザー解禁を目指し、プレイを続けるのでした。



ちなみに俺はヘタレプレイヤーなのでPS3があっても怖くてネット対戦が出来ません