お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

アフターファイブからが本当の戦いだ

仕事が終わって、七時には家に着くんですが、そこからの時間の使い方が本当の勝負ですよね。
寝るまでの数時間の間に何をするのか。
ゲーム用のシナリオを書いたり、課題をやったり、ゲームをしたり、テレビを見たり、ネットをしたり
意義あることをしたいと思っていたのに、帰ってきて気付いたら寝てました。それもぐっすり二時間も。
軽く横になっていただけなのに……時間は無情にも過ぎ去っていました。

あーあ……。



そんなわけで仕事後連続執筆記録は二日間でした。

と言うかいつも二日間でとまる罠。
俺は三日坊主になれない……。


新海誠作品イメージアルバム「Promise」

新海誠作品イメージアルバム「Promise」

そう言えばこのCDが近所に売ってません。
コレ聴きながら優雅に執筆とかしたいのになー(笑)