お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

三が日

あっ!! つーまに三が日終わった……。
休み短いよ……。
なんか年末休みって長いイメージ合ったけど、よくよく考えてみると今年はゴールデンウイークやシルバーウイークよりも短いじゃないか!!
四日しかないなんてありえないよママン!!

あー明日も休みてぇ……



そんな今日は初詣と母方の祖母の家に行ってきました。

初詣では厄年なので厄払いをしてもらってきましたよ。


それからお昼を挟んで祖母の家に行って親戚一同と会ってきました。

皆さん色んな意味でギリギリ元気そうでした。

男連中は途中でみんな(俺も)寝ていた辺り、なんかもうボロボロでしたけど。


久しぶりにあった21歳差の従兄妹がだいぶ大きくなっていて、可愛らしかったです。

そんで従兄弟軍団(弟含めて四人)にお年玉をあげてやり、ふところを淋しくしてきました。


でまあ、おせちとか色々食べて帰ってきました。

帰ってきてからけいおん!のBDを頼んで、さらに懐を寂しくしたところです。

二期も決まったし、7巻はテレビ未放映エピソードもあるので買わないと!!
ついでに13話は録画に失敗していてまともに見れてないので、なんだかんだでこの巻はすんげー楽しみ。

つーかあれだね、もう全部揃えよう。うん、それがいい。


とまあ、2010年もけいおん!に支えられてスタートしております。

明日から仕事ですよ。

あと一日で良いから休みが欲しかった……。