お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

届いた

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 7 (初回限定生産) [Blu-ray]

帰ったら不在通知が置いてあって絶望しかけたが、再送を頼んだらすぐ来た。


さっそく見る。

7巻は番外編が二本入った巻。
冬の日とライブハウスの二本です。

あろうことか13話目は録画をし損なったので、じっくり見るのはこれが初めて。
軽音部の面々の休日が描かれている話ですが、唯の休日が見ててほんと面白い。
他のメンバーはそれぞれ休日を目的を持って行動しているのに、唯だけ寝てるとか。
そんな唯になんか妙に共感してしまった。

でまあ、新作のライブハウスも実にけいおん!でした。
久々にけいおん!の新作が見れただけで満足です。
オリジナルでライブハウスでの出来事に原作2巻の最後の話を足したと言った感じの流れです。
普通に面白いですよ。

と言うわけで、けいおん!を見て生きがいを得たのであった。


ていうか、まだ水曜日か……。なんか今週長いな……。


明日はなのはのゲームですね。

たのしみだなー

あ、ちなみに俺は今月は物欲がスターライトブレイカーなので、通常版で我慢します。