お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

雪と2

なんか2がいっぱいの日でした。

んでもって、なんか期待はずれな雪でした。
遊べるほど積もってるわけではなく、でも微妙にめんどくさい程度には降ってるし
なによりもうっすら積もったところが軒並み凍ってやがって会社行くまでに何回コケかけたかわからない。

んでもって会社に着けば雪かきをさせられ、全身筋肉痛。
しかもまた微妙に凍ってて、雪かきと言うより氷掘削作業。
金属の獲物を持って朝からガンガンガンと地面を叩く。

そんなこんなでなんか本格的に仕事する前にすでに満身創痍な俺。

残りの終業時間まで残り火で頑張りましたとさ。


ちなみに昨日買った長靴は活躍しませんでした。
普通に革靴で行けるくらいでしたしね。


というわけでなんだかなーな雪の日でした。