お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

かくのは雪と恥

良く積もってくれやがったおかげで、朝から雪かき。
始業前にすでになんか疲れ果てる。
10時くらいに良い具合の疲労にのって睡魔がやってくる。
立ちながら寝そうだった。
お昼に眠気は一端吹き飛ぶものの、三時過ぎに再びやってくる。
退社したあと、帰り道で眠くて寝そうだった。
帰って夕飯までの間に仮眠を取った。

なんだか眠い一日だった。

雪に出鼻をくじかれて、眠気と付き合った一日って感じでしたね。
今回の雪が水っぽくて雪かきしやすかったのだけが、良かった点かな。

あとは普通に疲れた日でした。

帰ってきてからNHKのアニソンSP2の録画を見ました。

まめぐにMay’nにELISAに水樹にJAMその他多数。
見てるだけでちょっと疲れが飛んだような気がする。
水樹奈々が良かったのはモチロンだけど、May’nとまめぐのライオンがかなり良かった。
あと歌番組でeuphoric fieldを聞ける日が来るとは……。
JAMはもう出てきただけで勝利が確定ですね。熱くならないわけがない!! とりあえず、雪かきの時に来て雪を溶かして欲しかったです。