お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

一角獣の降臨

発売しましたーいえー
先行放送で見たけど、買いましたよ。
いやーもう買うのなんて当たり前ですけどね。
とりあえず、ユニコーン起動シーンをもう一回見た。やっぱかっけーわ。BGMと相まって盛り上がり方が半端ない。
んでもってPSストアからガンダムUCに関するアンケートが来てたので答えておいた。
質問の中に見たことあるガンダム作品をお答え下さいってのがあったんですが、なにこれ上から全部埋まっていくんですけど。(しかし、最後のほうでイグルーは見たことがなかった)
と思ったらリストの中にGガンダムが無い罠。なんだ? Gガンダムガンダムって認めませんって事ですか? 仕方ないからその他機動武闘伝Gガンダムって答えておいた。


で、まあなんかアンケートに答えたので、PS3かなんかのユニコーンのテーマがもらえるらしいんで、ちょっと楽しみにしておきます。

そういや、いい加減HGUCのデストロイモードも作らないと。