お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

さいきん!

金曜日は何もしませんでした。仕事して帰ってきて、タツカプテッカマンブレード出しただけ
土曜日は午前中は仕事。午後は昼寝。夜は夕飯求めて彷徨いながらゲーセン。
ついでに

けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 5 (初回限定生産) [Blu-ray]

買ったり。ちなみにあと3巻と6巻買えばコンプリート。
あと少しだ。

だが、すぐに二期が始まるぞ!!


日曜日は午後まで寝て、W見て、ドラゴンボール改見て、そのあと古本や行って
前々から気になっていた

ブレイクブレイド (1) (Flex Comix)

ブレイクブレイド (1) (Flex Comix)

を3巻まで買った。
なんつーか王道で結構面白い。
やはり主役ロボットには謎があるのは良いよね。
モニタに出る数値や状態などのパラメータ類が日本語表記なんだけど、こっちには「行動不能まであと五分」と分かる、でも登場人物達は当然、日本語が読めないから、主人公はカウントが減っていくのを見ながら、「まさか……止まるのか!?」って焦りを感じているのが面白い。
映画化もされるようで、見に行くことは多分無いけど、DVD化したら見たい。そんな作品。

で他には
こないだ大宮行った時に買った

SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 001 真 劉備(リュウビ)ガンダム

SDガンダム SD三国伝 Brave Battle Warriors 001 真 劉備(リュウビ)ガンダム

真ホンタイさんを組み立てる。
前のホンタイさんはシールで手抜きだったけど、今回は出来る限り塗装してみようと思い、やってみた。
とまあまだ途中なので、写真はアップできないけど、良い感じになってきている。

で途中、真龍帝剣を大ホンタイさんに持たせてみたらすげーカッコよかったので、そっちをパシャリ。

ついでだから他の三侯もパシャリ



うんやはりこの3体はカッコイイね。


そんなことしてたら、一日が終わっていた。

あ、またシナリオ書けてないや。
うん、明日から頑張ろう(←いい加減にしろ)