お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

月曜疲れる

月曜日はやっぱ疲れますね。

なんか色々書いてたんですけど、愚痴っぽくなったので描き直したら、また愚痴っぽくなってしまったので更に描き直す。だがまた出来上がったものが愚痴っぽくなった。
ああ、なんかもう何書いても愚痴にしかならん。

だから、もう今日は買った物かいて終わりにします。



グレートメカニックDX(12)   (双葉社ムック)

グレートメカニックDX(12) (双葉社ムック)


こういう設定がずらずらと書かれた本は読んでて楽しいですよね。
フラッグとティエレンを中心に据えた対談はなかなか面白い記事でした。
コーラサワーはかなり腕の立つパイロットなんですよ。セルゲイと同じ思考で戦っていたとか書かれていてなるほどーと思ったり。
あとはZ計画とはとかも読み応えがあった。

僕なりの結論としては

HGUC 1/144 RGZ-95C リゼル (隊長機) (機動戦士ガンダムUC)

HGUC 1/144 RGZ-95C リゼル (隊長機) (機動戦士ガンダムUC)


は買うと言う事で。