お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

スケジューラー

そろそろ来年度になると言う事で手帳を買い直した。
今までのはポケットに入るサイズの物だったけど、今度はデスクダイアリータイプにした。
正直、仕事内容と俺の字の大きさ的に今での手のひらサイズだと予定が書ききれない事が多かったので、面積がデカイ方の手帳がよいと考えたのだ。
そんなわけで良い感じに使いやすそうなのが買えた。

月曜から金曜までの予定を書き込もうとして気付いたが、この手帳日曜の予定が書かれる予定がないな。
日曜に予定なんて入るわけもなく、無理矢理書こうとするなら、仮面ライダーW視聴くらいなものだ。
まあ仕事用の手帳だから、わざわざ日曜は書かなくていいんですがね。





そんなこんなで水曜日