お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

れんきゅー

土曜日、日曜日は友人でもありDEESメンバーでもある係くんの家にDEESメンバー全員+1で居候してきました。
まずは軽くボーリングを3ゲームくらいやる。しかしながら、全員が年の衰えを感じる羽目に。
その後、馬車道で可愛いウエイトレスさんを如何に呼び寄せるかという、いかにも彼女のいない野郎どもが考えそうな事を考えつつ食事をしてから、健康ランド的な銭湯へ。
風呂というと必ず、何かをなくす俺ですが。
今回もやらかしました。今回無くしたのはロッカーの鍵。そう、今までで一番ヤバイなくしもの。
鍵を無くすというのは財布どころか洋服すらなくしていると言う事。
タオル一枚の姿で浴室内を駆け回る俺。スタッフーに声をかけてなんとか鍵を見つけて貰いましたが、かなりやばかった。
その後は腰に手を当ててコーヒー牛乳とか飲んだ後、みんなで係くんの家へ。
一人暮らしのワンルームアパートなのに、六人も入ったモンだからスペース的には限界。
それでも俺たちはWiiスポーツをやった。
チャンバラで白熱する深夜3時。
バスケットで大盛り上がりの深夜4時。
カヌーで人を殴りそうな早朝5時。
そんな感じで風呂言った意味がないほどゲームで汗をかいて寝たのが午前六時。
ここで当然ながらスペースの問題が。一人暮らし用のアパートは基本的に六人も止まることを考えて作られていません。
そんなわけで、
僕は玄関と居間の間で寝て、天次は完全に玄関で寝ていました。これなら泥棒も入った瞬間に腰を抜かすでしょう。いきなり人が寝てるのですから。しかも奥に行けば行くほど人が増えるわけです。というかどこまで言っても人しかありません。これこそ最強の防犯術です。

そんな地獄絵図的状況で止まった後、係くんは午後から用事があるということでしたので、せっせと帰りました。

日曜日はそのままの足で、アニメイトメロンブックスへ行き、生徒会の火種を購入。

そしてラーメン食べてから自宅まで車を走らせ、帰宅。
その後は足りない睡眠を補うように惰眠をむさぼった。

月曜日はただただボーッとしてたわけで。

けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 3 (初回限定生産) [Blu-ray]

が安かったので購入してこれをボーッと見てから
日曜に買った生徒会の火種を読み切っていたら一日が終わっていた。

そんな充実してるような連休でした。