お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

雨寒い

一日中雨が降ってましたが、寒かった。
合羽着て原付で通勤するわけですが、それがもう寒い。
身体の熱が悉く奪われていくのがよくわかります。
そして室内に戻った時奪われた熱を取り戻そうと体温が上がっていくのがよく分かった。手がジンジンして発熱している。
今なら誰の手よりも温かい自信がある。
そんな事を考えていたら今度はなんだか急に眠くなりました。冷たさに体力も奪われてしまったようです。
そうするともう眠くて眠くて大変でした。会議中にホワホワしてきて意識が数回飛びかけてました。
でまあ、これで終われば良いんですが、まだ帰りの道が残っていたわけで、また冷たい雨の中を帰らなければいけないわけです。
ああもうホント疲れた。

でも明日も雨らしい。
まいったね。