お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

未来雑記

今週は四日しか仕事行かなくて良いから楽なはずなのに、なぜか辛い。
テンションは上がらないし、なんかつまらないミスはするし、ついでに肩も腰も痛いしで、なかなか仕事に乗れない。
その上、雨ばっかで気分も滅入ってくる。
なんか上手いこといかないもんかなー。


未来日記がアニメ化するとかですが、予想通りで特別驚きとかはない感じ。
いつかはすると思っていたよ。

製作はアスリード空鍋スタッフってことらしいからこりゃヤンデレ表現にも期待がかかりますね。

そんなわけで原作10巻を今日買ってきたわけですが、

前巻の話を忘れていて、どういった話だったかが思い出せずに読んだためか、ちょっとおもしろさが伝わってこなかった。(←お前がわるい)
あとちょっと展開が雑に感じられました。もう少し丁寧にお話を展開していれば神がかったおもしろさも引き出せたような気もするんですよ。まあそれでも最大の謎と思われる由乃の正体と雪輝に強力している理由に迫りだしてきて、嫌でも盛り上がってくると思いますけどw

次巻は9月とのことで、次の巻が出る頃には確実に今巻の話を忘れているんだろうな