お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ビジー

くそ忙しい日だった。
俺にとってはノンストップバトルだった。
いつもなら暇で1時間に一回は行くトイレも今日は6時間に一回くらいのペースだった。
つまりはそれくらい忙しかった。

そんな俺を癒してくれる音楽を購入。

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)

坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD付)

坂本真綾のベストアルバムです。
二枚組で30曲も入ってるので聞き応えが半端ないです。
ようやく一枚目を聞き終わった所です。ここまででも満足な内容なのに、まだもう一枚あるんだぜ? \すげぇ/
こりゃきっと売れるね。


とりあえず、明日は二枚目を聞いて、激動の2009年度を振り返りたいと思います。
1年が終わるんですね。

それこそ、「俺に見せてみろ、お前の成果って奴を」てなわけですよ。

つまるは今日の決め台詞は俺から俺に対しての決め台詞だったとさ。

あれ、この決め台詞は明日にすればよかったような……。