お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

終わりの始まり

社会人一年目が終了した。明日から二年目。
今まで学年の切り替え時には長期休暇があったけど、社会人はとうぜんそんなんないから妙な気分。
今日まで社会人一年生だったけど、明日からは社会人二年生とか。今日と明日にそんな差はないと思うんですよ。
でも、明日から二年目と言う事で求められる要求は高くなると思うんですよ。
うーん、何というか、昨日と今日では差はないかも知れないけど、一年前と今なら確実に差はあるはずなんです。
それでいいはず。長い目でみれば、誰もが必ず進歩している。
そうだ、それでいい。

明日から気分も新たにがんばって行きたいです!!