お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ぶしょぶしょ

部署替えの影響で何かと物いりになっている。経費でいくらかは出るので問題はさほど無いんですが、あまり買わない物だけに売り場がよくわからない。(ちなみに買う物を書いてしまうと、仕事がバレる可能性があるので有耶無耶にしてます)
そんなわけで時間をかけてあちこち回ってるわけですが、よくわからないものだけに、相場というか品質の善し悪しがイマイチ判断出来ない。
つーわけでなかなか踏ん切りが付かずに今日も必要物品が買えなかった。しかし、明日には決めないと色々と不都合が出ると思うので早めに決着をつけたい。
そんなわけで帰りがけにバカテスの五巻だけ買った。