お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

けいおん!!

帰ってきた俺の生きがい!!
これで今年も生きていける。
しかもBDは9巻出るらしく、2クールでは?と噂されているわけで。
こんなに嬉しいことはない。今日めっちゃつかれたけど、けいおん!!見てたら疲れも吹っ飛んだ。
OP何言ってるか分からないけど、何回か聞いているうちに良い曲な気がしてきた。見事なスルメ曲だ。授業中にムシキーングは伊達じゃないなw
んで、内容はもう完全にけいおん!の空気前回でしたね。
ただまあ、校歌を流したのには商売意識を感じずにはいられませんでしたが。
でも何が流行るか分からない世の中だから、校歌も大流行するかもしれないですよね。
しかし、ほんとこれは癒される。
火曜日にとって、1週間の真ん中の水曜日にけいおん!!を見てエネルギーを補充する。理想的な環境です。
でもって曲も楽しみですね。絶対にHTTの新アルバムとかも出すでしょうし。
やべぇ、まじでけいおん!関連が楽しみすぎる!!
これはすげぇテンション上がってきたー!!


※テンションがおかしな事になってきたためこの辺で終わりにします。