お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ゆるライフ

金曜日、部署異動の疲れがピークに達し、気付いたら寝ていた。起きたら13時間くらい寝ていた。
趣味は睡眠です。
土曜日は同期の送別会と言う事で、久々に上京。
園都市がある東京は都会です。
でもって、適当に飲んでくる。ハイボールコーラにむせる。
帰ってきてからは、撮っておいた「気がしたアニメ」を視聴。面白かった気がーしたー。
あと、三国伝も見た。先週も思ったけどなんでこれ30分番組じゃないんだろ? 30分にしてがっつり見たい。

日曜日、つまり今日は、お昼過ぎに起きて、買い物に出かけた。仕事で使う品を買いにホームセンターへ。こないだの日記で何を買えばいいのかわからないと悩んでいた奴です。
やっとこさ、いいものが買えました。
それから、わりと行く模型屋に行ったら、

けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

けいおん! ねんどろいど 琴吹紬 (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)

がまだ売っていたので、購入。

そういや

も届いているのに開封してないなとか思い出す。なんか箱から見てるだけで幸せだったから開けるの忘れてたや。

そんな感じで買い物を済まし、帰ってきてからは久々に同人ゲームのシナリオを執筆。

好きなキャラを出したら筆が進みました。
うん、世の中そんなもんかもしれない。


そんなわけで、休日も終わり、再び、地獄の1週間が始まるのだった。


ところで、明日の仕事は何して良いかわからないんですけど、どうしたらいいんでしょうか?