お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ありがたみ

寒暖の差、激しすぎ!!

天候が僕等を殺しにやってくる!!

熱かったり寒かったり、コロコロ変わるなや……。
これじゃあ風邪引いてしまうって。

とまあ、天気とかにも殺されそうになってますが、実際、死にかけました。

アレです。雨に。

今日、用事があって原付で東京へ向かっていたのですが、やっちゃいました。

スリップそして転倒。

ブレーキかけたらタイヤが滑って原付が横にずるっとなってズサーーーーーーーーーーーーーー!!

頭から落ちました。

でもフルフェイスだったから無傷。



「ヘルメットが無かったら即死だったな!!」(爆)




しかし、膝は強く打ったので痣となんかよくわからない痛みが。

ついでに左手も受け身をとる時、ちょっと着き方が悪かったみたいで、なんか痛い。

つーか実際あっちこっち痛い。

いやしかっし、バイクを起こす時、すんげー恥ずかしかった。
タクシーの運ちゃんに「兄ちゃん大丈夫かッ?」
って叫ばれた時もむっちゃ恥ずかしかったし。「大丈夫です!!」大声で返した時も恥ずかしかった。

でも体勢を立て直した直後に「ヘルメットが無かったら即死だったな」っと思いついて、ちょっと可笑しくなった自分が一番恥ずかしい。

つーことで雨の日のバイクには皆様お気をつけ下さい。

しかし、実際一番マズイのはバイクの方な気が。車体が歪んだ?