お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

やべぇ……

昨日転けた所為か朝から原付のエンジンがかからないというトラブルに見舞われる。
仕方がないので、祖父の原付を拝借して発進。
前後にカゴが着いた最高にイカス奴です。

しかもなんかやたらと白い煙を噴いてくれて超不安になる仕様。これホントに大丈夫か?


それでもそれで仕事に行くしか無く、なんとか遅刻だけはせずに済みました。


そしてそのまま午後からは研修だったので、そいつにのって東京へ。

やっぱね原付で東京は遠いよ君


そんなわけで原付がもうなんか修理に出さないとマズイ状況なので、ある程度の出費を覚悟した方が良さそうです。

うーん何というか困ったね。

最近原付がやべぇみたいな内容の日記しか書いてない希ガス

ついでにヘルメットもよく見たらすんげー傷ついていて、なんというかもうダメな感じになってた。


ちょっと転んだだけなのにこの有り様。
バイク乗りの皆さん、ほんと気を付けた方がいいですよ。