お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

欺いた記憶

お久しぶりです。
月曜日に原付で転んでから、何かと忙しくて、火曜日に日記を書いて以降、日記を書けないでいたのですが、今日から復活です。(多分)
と言っても書いていない間、とくに面白いこともなく、書くようなことは何もなかったので、書いていたとしても、今日も疲れたくらいな物だったでしょうけど。

でまあ、昨日は土曜日で、お昼に気がーしたーとアニメを見ていたところ、池袋に大集合してるから遊びに来いや、ソイヤ!!と佐文字からお呼びがかかったので、行ってきました。

んでまあ、何かと目的を見失いながら、池袋をフラフラとデュラララしてガンダムXガンダムF91を買いました。
途中で、係 長にも電話しました。
そん時の電話の一部をちょっと書いてみようかと


エイト「もしもし、こちらDEES人材派遣センターの土田瑛斗と申しますが」
 係 「人材派遣センターってwww」
エイト「最近、係さんがDEESを退職なさったと聞きまして」
 係 「退職してないからッ!!」
エイト「DEESには一年八ヶ月も人を欺き続ける嘘つきは要らないって社長さんが……」
 係 「ちょwwww」
エイト「で、今何してるの?」
 係 「テレビで西武戦観ていた」
エイト「そりゃまた変わった物を」
 係 「え? なんで西武戦みるの普通じゃない?」
エイト「いや普通じゃないでしょ。乗るならともかく観るなんて……ガタンゴトンってテレビで観て何が楽しいの?」
 係 「そっちの西武線じゃねえから!! 西武戦だから」
エイト「係、今日ツッコミ冴えてるねw」
 係 「おかげさまで。で本題は?」
エイト「ああ……就活終わったって聞いてさ」
※係は大学院生です
 係 「うん、決まったよ。○○○ってところ」
エイト「うおーすげぇ、聞いたことある!!」
 係 「なんとか内定もらえてさ。助かったよ」
エイト「そうかそうか…………ほんとに残念だな……」
 係 「うん……」
       しばしの間
 係 「いやいやいや、いま流れで『うん』とか言っちゃったけど、残念じゃねえだろ!!」
エイト「そうだな、次があるよな!!」
 係 「いやいやいや、どんだけ俺の事祝いたくないの?」
エイト「彼女がいる事を一年八ヶ月も黙っていた人のことなんて祝いたくねえよ」
 係 「ちょwwwwww」


とまあこんなコントのような会話を池袋でわざわざ繰り広げる俺と係(一方的に巻き込まれてるだけ)
いやホント惜しい人をなくしました。

係 長のご活躍を心よりお祈りいたします。


なんつって……

とにかく係 長おめでとう!!

ネタがなかったから君のことをネタにしたけど、あんまし気にしないでねw

来週の飲み会まで黙っておいて報告しないで驚かすんだ的な事を言っていたけど、そうはさせないぜww!!


とまあひとしきり嫌がらせをしたところで、今日の話

今日は午後まで寝てから、壊れたバイクを引きずってバイク屋

色々観て貰った結果、タイヤのすり減りがパない。
ハンドルとステアリングの繋がりが曲がってる。
色々割れている。
保険の満期が近い。
点検した方がいい。

とか言われて結局全部で30000円くらいかかると言われました。
こないだバッテリーで15000円くらい吹っ飛んだばかりなのにね……。

くそーまじで痛い出費だよ!!

ほんと最近あの原付に構いっぱなしです。
でもまあ、もうちょい原付は必要だと思うので……しぶしぶながらも原付を預けて来ました。

春は何かと物いりで出費も多い時期ですね。


それからはボーッとしてシナリオをちょっとだけ書いたりしてのんびり過ごしました。