お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

昨日の日記のコメント欄がぱっと見スパムコメントに見えるw

仕事疲れたよ。
いや、しかし仕事から帰ってきた後のご飯は格別ですね。
単純に牛肉だったってのもありますけど、夕飯を貪るように食べました。

最近帰りが遅くなって、家に着くと九時ごろな訳ですけど、この時間に帰ってきても殆ど何も出来ませんね。
あーこれが真の社会人生活なのか……。今まで楽だったんだなーと実感。
でも、一日が以前より早いから不思議。仕事している時間は圧倒的に長いのに、体感時間は短くなっているわけで。
そうやって気付くと40歳になっているんだと上司に言われました。恐ろしや。



そんなこんなで4月も2/3くらいが過ぎ去りました。
ほんと早いですね。