お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ぐずぐず

なんかすっきりしない天気でした。
すこしは快晴が続いて欲しいものです。

どうでもいい話
今日昼食を食べている時に職場の先輩が俺のうどんに七味をどばっと入れようとしてきました。

先輩「お、七味足りなさそうだな」
俺「いや、間に合っているんで……」
先輩「まあ、遠慮するなよ」
俺「いや、いや、マジで要らないんで」
※↑辛いの苦手
先輩「高校生くらいの頃、こう言うの良くやらなかった?」
俺「しょっちゅうやってました」
先輩「だよな」
俺「友達が目を放した隙に水の中に酢を入れまくったり……水飲んでブハッ!?Σ(@Д@)ってなってるの面白かったな」
先輩「え、そこまで意地悪なことはさすがにしねぇよ。お前酷い奴だな」
俺「え、先輩だって、こういうのよくやらなかった?って言ってたじゃないですか!?」
先輩「俺はやられる側だったんだよ!!」
俺「すいません……」

その時、なぜか高校時代の友人であるNの事が脳裏をよぎったのだった。



さて今日の深夜はけいおん!!

あと30分放送時間が早ければ、見てから寝れるのにな……。