お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

けいおん!は生きがいとは言ったものだ。

今日は早く帰ろうデーと言う事で早く帰ってきました。
まあ早く帰ってきても寝るだけなんですけどねw
いや、ほんともう、帰ってきて座ったと同時に寝てますからねw
お前どんだけ疲れてるんだよってセルフツッコミしたくなりますからね。

そんでまあ少し寝てから夕飯食べたりして、けいおん!!見て興奮したり、バカテス読んだり、ネットやったりしてるんですけどね。

そいやけいおん!!が珍しく軽音やってましたね今回の話は。
次回は修学旅行と言う事ですが、あれ、けいおん!!の舞台って元々京都じゃなかったっけ?

まあ細かい事は置いといて、やっぱりけいおんはいいですねー傷ついた精神が癒される気がします。
折り返し地点である水曜日にけいおん!!を見てエネルギーを蓄える。理想の環境です。



うん、やはり今年もけいおん!!に支えられている人生ですねw