お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

サンクリ

同人イベントサークル参加ってのをしばらくしてないなーと思い、そろそろ復活したいなーと考えて佐文字を連れてサンクリに繰り出してきました。

ひさしぶりのサンクリです。
最後に言ったのはいつだったかな?
個人情報流失事件からの復活後に1回行ったきりだったかな?

まあとにかく久しぶりのサンクリです。
なんとなくウキウキしていました。

でも会場について各ホールに入ってびっくり。

スペースががらんとしている。
前はもっと隅々までサークルが居た気がします。

参加人数が減ったとか聞いていましたけど、本当だったんだなとしみじみ。

なんか、軽くショックを受けてしまい思わず「これが運命石の扉の選択なのか……」と隣の佐文字に呟いてしまいました。(多分目の前にまゆしぃのポスターがはってあったから)

とまあ少し淋しくなったサンクリをブラブラしながらも、やっぱりイベントにサークルで参加するのって楽しそうだよな……と思ったりもしまして。

ちょっとした決意が心の中で芽生えたりなんだり。

そんなこんなでサンシャインを後にして、池袋で佐文字くんと飯を食べてから、アキバで小石くんと合流してアキバの歩行者天国をブラブラして帰ってきましたとさ。