お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

ミスターT、英語でリンゴはなんと言いますか?

SINの主役

と言うわけで行ってきました文化祭。やっぱり高校は文化祭だよね(毎年サボってたお前が言うな
まあ、率直に言うと母校の雰囲気が良く出ている母校らしい文化祭だった。久しぶりに後輩に会ったし(殿含む)、本気で中学生だと思われたり(なかなか失礼な話である。まあ面白かったけど)、そして極めつけがAPPLEである。もう、これは新たな伝説が生まれた瞬間だった。皆、彼のことは親しみと尊敬の意を込めてアップルと読んでやってくれ。あと、私をいきなり突き飛ばして闘争したT中に途中で遭遇しリベンジしたが、したり無かったので今度あったら三倍くらいで突き飛ばし返してやりたいなと思った。そしてそのまま、ダラダラと校内を回って適当に帰りました。