お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

昨日の集計

ウィンデンのマーク

どうやら、みんな遠距離が好きらしい。確かにヒットアンドウェイはいい戦法だ。まあ、俺は騎士さんじゃないがどっちかと言えば一撃必殺タイプ方が好きである。第三次スパロボαではダンクーガガオガイガーマジンカイザーがかなり使えた気がする。特にダンクーガはかなり使い勝手がいいのでお勧めです。ってやらねーか

もう一つ聞くとガンダムっぽいリアル系と呼ばれる部類とマジンガーなどのスーパー系と呼ばれる部類ではどっちのほうが好き?


と言うわけでこのアンケートはそのうち何かに生かされます

SAVE
とりあえず明日の文化祭で第二部までの体験版を配布します。一応、二枚もって行きますのでヨロシク

つーわけでまた明日