お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

リニューアル

だいぶ飽きてきた感があるのでそろそろホムペをリニューアルしようと思っている。
あれだフレーム対応にしよう。はてなから戻りやすくなるはずだ。
何はともあれ今、かなりの忙しいので当分先の話だが。そうだ、ついでに言っておくと色々忙しいのが終わるまで日記が書けなくなると思う。ピーク時はネットに繋がなくもなるだろう。と言うことでしばらくの間、社の業務は係長に頼むことにする。僕は軽めとはいえ業務に携われなくなるかもしれないので彼を社長代理として置いておく。と言うわけでしばらくの間、タコハチ社長代理のG.H.H.E.をお楽しみください。