お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

時空を切り裂いてやろう

係長を助けてやりたいのは山々だが、僕は文系でした。簿記三級なら教えられるよ。
という訳でなんかくだらない話でも。
とりあえずSAVE SINが終わった後の事を考えたる一年前くらいから暖めてきたネタ(ジャンルSF)を使って新作をやりたいなとか。もうオリジナルですよ。そりゃあ、オバクロとか出すのにもう列伝っぽく皆の名前や性格使うわけには行かないでしょう。
そして、もひとつオバクロは二部構成なんだけど一部でJOKER、テオ、SAVE、は決着をつけるので続編があるSAVEはともかくJOKER、テオは第一部で終わってしまう予定。まあ、キャラは居るだけみたいな存在で2にも出るだろうけど。

闇テラはどこまで出来るか…とりあえずハンス編までは出来るのか?むしろ全部後回しにした方がやりやすい気もするが…
聖獣は完全に前半までとなるでしょう。と言うか前半までってどこまでだ。とりあえず配信分はかるく通り越すでしょう。
と言うわけで第二部の参戦作品がSAVE SIN、聖獣物語、闇テラと三本しかありません。それではつまらない。やっぱり、もっと参戦作品は欲しいよね。って事は誰かが作らなくちゃ…心当たりがあった気がするな…夏休みから書く書く言ってて書いてない人たちがいるよね…?その人たちが書いてくれないかなぁ〜ねぇ、係長とアルバイターSOよ
と少しばかし気になったことを綴ってみた。